2017年06月08日

ぷにゅぷにゅ柚子マシュマロ 馬路村柚子ギモーヴ

馬路村柚子ギモーヴ【おのし・包装・ラッピング不可】【マシュマロ】【ギモーヴ】【ゆず】【柚子】【馬路村】【高知】


感想(205件)


やわらかそうなマシュマロですねぇるんるん
使用されている柚子果汁はあの有名な馬路村のもの
柚子の風味がいいアクセントになりそうですねるんるん

〜購入感想(記事作成:6月8日)〜

どんなマシュマロなのか以前から気になっていたのでお取り寄せしてみましたるんるん
柚子風味も好きなのでぴかぴか(新しい)

馬路村柚子ギモーヴ

馬路村柚子ギモーヴ

柚子(の加工品)といえば馬路村のイメージがあります
食べるまで冷蔵庫で保存します

馬路村柚子ギモーヴ

ふたを開けるとかすかにゆずの香りるんるん
さわり心地はやわらかくもぷにぷにと弾力がある感じ
やや平べったいです

そして味は想像をはるかに上回るゆず風味でしたexclamation×2
口の中にゆずの香りが広がりますハートたち(複数ハート)
なかなかのゆずの酸味と少々の苦味ぴかぴか(新しい) 甘さは控えめかな
食感はやわらかく溶けていくような感じですね
酸味が強めなので大人向きかな ゆずが好きな方にはもってこいのお菓子だと思いますexclamation
とてもおいしかったので、またお取り寄せしたいな黒ハート

楽天市場 馬路村柚子ギモーヴ検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | !馬路村柚子ギモーヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。