2016年08月29日

沖縄の家庭の味のポテトチップス!? ポテトチップス コンビーフハッシュ風味

ポテトチップス(コンビーフハッシュ風味) 60g


感想(1件)


コンビーフハッシュはコンビーフにじゃがいもを混ぜ合わせたものだそうです
沖縄の家庭ではポピュラーな食材だそうですが・・・
ポテトチップスで味わえるexclamation&question ちょっと気になりますねぇ・・・

〜購入感想(記事作成:2016年8月29日)〜

夏前ぐらいに沖縄物産展で購入したものです
地域色の強いポテトチップスがあれば試してみたくなっちゃいまするんるん

ポテトチップスコンビーフハッシュ風味

ポテトチップスコンビーフハッシュ風味

コンビーフハッシュは沖縄の家庭の常備食らしいですね
ポテトチップスで沖縄の家庭料理の一部を味わえる・・・?
ちょっとわくわくしますねぴかぴか(新しい)

ポテトチップスコンビーフハッシュ風味

マヨネーズの香りがしますね
マヨネーズとスパイスとビーフの風味がするように思いまするんるん
最初意外とあっさりしているなと思っていたのですが、後から濃厚な味わいが出てきました
おいしいポテトチップスでしたが、何となく独特のクセがあるような気もします
本物のコンビーフハッシュと似ているかどうかはわかりませんが、私はおいしくいただけましたるんるん たぶんビールに合う味わいだと思いまするんるん

楽天市場 ポテトチップス コンビーフハッシュ風味検索結果一覧

Amazon ポテトチップス コンビーフハッシュ風味検索結果一覧