2016年07月20日

メロンの風味たっぷり! 夕張メロンキャラメル

夕張メロンキャラメル グルメフーズ【常】【北海道お土産】


感想(1件)


北海道のキャラメル
北海道といえば夕張メロンるんるん 北海道のお土産に喜ばれるかもしれませんねるんるん

〜購入感想(記事作成:2016年7月20日)〜

こちらのキャラメルは前にも(といっても今回買ったのもだいぶ前ですが・・・)物産展で購入したことがあり、風味が非常によかったので・・・
今回もハスカップキャラメル・バターキャラメルと一緒に購入しましたるんるん
前の記事のハスカップキャラメル同様、賞味期限がせまっていました・・・たらーっ(汗) あまり長期間置いておくのも風味が落ちるかもしれないのでよくないですね・・・
また買えてよかったでするんるん ただ、買ったら早めに食べないとね・・・

夕張メロンキャラメル

フィルムをとるとかすかにメロンの香りが漂いまするんるん
香りのよいお菓子ってステキです黒ハート

夕張メロンキャラメル

夕張メロン色?のキャラメル
すぐにパクパク食べてしまいがちな私ですが、今回は我慢して少しずつ食べました
すぐになくなっちゃうのも寂しいので・・・
その日のうちに食べないといけないお菓子も多いですが、可能な限りは何日かかけてゆっくり味わいたいですねるんるん

夕張メロンキャラメル

一口食べると、ん〜るんるん 甘くておいしい〜黒ハート
口の中にメロンの風味が広がりまするんるん
なかなかメロンを感じられる甘くておいしいキャラメルです黒ハート
私はこのキャラメル大好きですハートたち(複数ハート) また見つけたら買おうと思いまするんるん
※残り1個になったのをエアコンつけてない部屋に何日か置いていたのですが・・・溶けましたもうやだ〜(悲しい顔) もったいない・・・ キャラメルを暑いところに放置はダメです 夏場は要注意ですexclamation

楽天市場 夕張メロンキャラメル検索結果一覧

Amazon 夕張メロンキャラメル検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | !夕張メロンキャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。