2016年07月18日

甘酸っぱい ハスカップキャラメル

【ハスカップ果汁入り】北海道ハスカップキャラメル グルメフーズ【北海道限定】【常】【北海道お土産】


ハスカップは青紫色の楕円形の果実 北海道で有名ですね
ジャムやお菓子などによく加工されるようです

〜購入感想(記事作成:2016年7月18日)〜

だいぶ前に北海道物産展で購入したものです
賞味期限ぎりぎりで・・・なんでそこまで放置するのか私はたらーっ(汗) なぜかとっておきたくなる性分なんですよねぇ・・・
キャラメルはたくさん売っていて、夕張メロンキャラメル、あと確かバターキャラメルと一緒に購入しましたるんるん

ハスカップキャラメル

ハスカップ・・・一度生食してみたいのですが、それは難しいようですね・・・
味はブルーベリーに似ているらしいのですが、気になりますねぇ〜
そんな気になるハスカップのキャラメルがあれば買っちゃいますね〜るんるん

ハスカップキャラメル

そこそこ入っているので、分け合うのもいいですね
私は独り占めでゆっくりと味わいましたるんるん
ハスカップ味ははじめてなのでわくわくしましたぴかぴか(新しい)

ハスカップキャラメル

ブルーベリーまたはカシスっぽい香りがします
味もブルーベリーの味に近いかな〜と思いますが、やや酸味が強いかな
甘酸っぱくて、爽やかな感じがしておいしいキャラメルでするんるん
また見つけたら買いたいな〜黒ハート
そしてハスカップを生で食べてみたいという思いはちょっと強くなりましたグッド(上向き矢印)

楽天市場 ハスカップキャラメル検索結果一覧

Amazon ハスカップキャラメル検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | !ハスカップキャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。