2016年04月27日

大人の味わい バレンシアの月

バレンシアの月【オレンジピールチョコレート オランジェット】


感想(54件)


オレンジピールを洋酒に漬け込み、チョコレートをコートしたお菓子るんるん
すてきな名前ですね黒ハート
洋酒やワインなどによく合うそうです
まさに大人の味わいのチョコレートexclamation&question
おしゃれなお皿やグラスに入れていただくなど雰囲気にもこだわってみたいチョコレートかなるんるん
一度味わってみたいチョコレート菓子でするんるん

〜購入感想(2016年4月27日)〜

食べたのはもう1ヶ月半位前なのですが・・・相変わらず記事にするのが遅くてすみませんたらーっ(汗)
甘すぎない深い味わいのおいしいチョコレート・・・みたいなのが食べたくて
こちらのチョコレートぴったりじゃないかなと思いお取り寄せしてみましたるんるん

バレンシアの月

小さめの箱ですね
何となくおしゃれで高級感があるようなぴかぴか(新しい)

バレンシアの月

開けるとかすかにビターなチョコの香りるんるん
味わい深い大人のチョコレートのイメージですねぇ

バレンシアの月

バレンシアの月

オレンジピールが思っていたよりやわらかいです
程よい甘さのチョコレートと、ほのかなオレンジの風味ぴかぴか(新しい)
チョコレートの濃い味わいがきて、後にほんのりオレンジピールの風味が感じられまするんるん
風味のよいリッチな大人の味わいぴかぴか(新しい) おいしいチョコレート菓子でしたるんるん

販売店(サイト)の情報では洋酒やワインとよく合うそうですが・・・
私は少々アルコールが苦手なので・・・

バレンシアの月

少々苦めのコーヒーとともにいただきましたるんるん
コーヒーとも相性いいですね黒ハート

こちらのチョコレート、チョコから出てるオレンジピールの部分の色がいいと思うので、うまく盛り付けるとおしゃれな雰囲気を出せるかもしれないですね黒ハート
残念ながら私にその才はありませんが・・・

最後に・・・欲を言えばもうちょっとだけ本数が多ければ・・・
私は1日で3分の2以上を食べちゃいました・・・
なかなか贅沢なチョコレートですよぅぴかぴか(新しい)

楽天市場 バレンシアの月検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | !バレンシアの月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。