2015年12月16日

北海道で人気の炭酸飲料 コアップガラナ

北海道限定 コアップガラナ [北海道 お土産 土産 おみやげ お返し 母の日 ギフト プレゼント ソフトドリンク 炭酸飲料 ] fs04gm


感想(47件)


北海道では有名らしい炭酸飲料
〇ーラに似ているようで別物です
他にもいろいろ種類があるようです

〜購入感想(2015年12月16日)〜

ちょっと前に開催されていた北海道物産展で2本購入しました
どんな味がするのか気になっていたので迷わず購入るんるん

コアップガラナ

コアップガラナ

パッケージには50年以上愛され続けている北海道のソウルドリンクという記述が目
やはり北海道では馴染みの人気ドリンクのようですね
・・・ガラナ飲料は複数他にもあるようですが・・・どれが人気なのかなexclamation&question 今回はコアップガラナですが、他のガラナ飲料との違いも気になりますねぇ・・・

コアップガラナ

見た目はうすいコーラのようですが・・・
風味はコーラと違いますねぇexclamation なかなか独特ですよ
某栄養ドリンクのような・・・小児用の風邪薬の甘いシロップにも若干似ているような・・・

最初の一口飲んだときは正直合わないかな〜と思っていたのですが・・・
不思議ですねぇ・・・2本目を飲むころには、普段飲んでいるドリンクと同じようにおいしく飲めちゃっているのですexclamation×2
好みは分かれると思いますが、慣れておいしく感じる可能性は大いにあるかもしれませんね
なんだかまた飲みたいな黒ハート 北海道以外では普段購入できるものではないのが惜しい

楽天市場 コアップガラナ一覧
posted by ふじ木ん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 炭酸飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

ハマる人はハマるらしい ドクターペッパー

ドクターペッパー 350ml×24本


アメリカではポピュラーな炭酸飲料らしいですが・・・
私は一度も実物を見ていませんたらーっ(汗)
特定の地域以外ではなかなか売っていないようですね(私は神戸に住んでます)
アニメに出てきたりもして、ちょっと気になる存在です
好き嫌いが激しく分かれるらしいです・・・
※本数が多いので要注意です!

Amazon ドクターペッパー一覧

楽天市場 ドクターペッパー一覧
posted by ふじ木ん at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 炭酸飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする