2016年09月11日

沖縄の定番 亀の甲せんべい

【玉木製菓 亀の甲せんべい】


感想(123件)


名前どおり亀の甲羅に似た形をしたせんべいのようです
沖縄では定番のせんべいのようですね
大きなせんべいのようですね・・・
普段のおやつとして緑茶と一緒にいただいたり、ビール等のおつまみとしてもよさそうるんるん

楽天市場 亀の甲せんべい検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

2015年07月19日

まろやかな味わいに めんべい 玉ねぎ

福太郎 めんべい(玉ねぎ入)(2枚×16袋)I46Z66


感想(3件)


味がまろやかになるようです
玉ねぎっていろんな料理に合う万能野菜だと思います
めんべいとも相性はいいんじゃないかなるんるん

楽天市場 めんべい 玉ねぎ一覧
posted by ふじ木ん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

相性バッチリ!? めんべい マヨネーズ味

福太郎 辛子めんたい風味めんべい マヨネーズ味(2枚×16袋)I46Z64


感想(29件)


通常のめんべいよりマイルドな感じになるのかなexclamation&question
明太子とマヨネーズのおにぎりもあるし、相性はバッチリじゃないかなるんるん
マヨネーズ味のお菓子もなかなかハマっちゃうんですよねるんるん

楽天市場 めんべい マヨネーズ味一覧
posted by ふじ木ん at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ハバネロで辛さUP! めんべい 辛口

山口油屋福太郎 福太郎 めんべい(辛口)(2枚×8袋) 【ハバネロ使用☆】I46Z76


感想(17件)


辛さUPのめんべい
ハバネロが使用されているため、通常のめんべいよりかなり辛いかもしれませんどんっ(衝撃)

楽天市場 めんべい 辛口一覧
ラベル:めんべい辛口
posted by ふじ木ん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ピリッとクセになる!? めんべい

福太郎 辛子めんたい風味めんべい(2枚×16袋)楽天せんべいランキング1位を記録めんべえI46Z04


感想(338件)


明太子・いか・たこ入りとせんべいとしてハマる要素が詰まっていると感じまするんるん
たぶん1枚食べるとまた1枚、また1枚とすぐになくなってしまいそうです
おつまみにもよさそうですねるんるん

楽天市場 めんべい一覧
ラベル:めんべい
posted by ふじ木ん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ハマるおいしさ 車えび焼煎餅

車えび焼せんべい(30枚入)天草産車エビ使用!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】【RCP】P27Mar15


感想(17件)


車えびかぁ〜・・・今まで食べた記憶がないんです💧
なかなか高級な海老ですから・・・
ついつい手が出ちゃうタイプのおいしいせんべいなのかな🎵
食べてみたいな〜🎵

〜購入感想(2015年6月10日)〜

えびを使ったせんべいって食べだすとハマって止まらなくなるイメージがあります
私もえびせんべいは食べだすとついつい手が止まらなくなります🎵
見た感じがおいしそうなのと車えび使用ということで食べてみたくなり、ネットで見つけてから気になっていたこちらのせんべいをお取り寄せ🎵

車えび焼煎餅

車えびが主張してますね❗
お土産に持っていったらたぶん喜ばれるとは思いますが、今回はひとりじめ🎵

車えび焼煎餅

包みをとった箱・・・特に必要ない画像ですね・・・💧

車えび焼煎餅

少々小ぶりのせんべいです
たくさん入ってますが、まあ・・・間食しまくる私なら、すぐになくなるでしょうね💧

車えび焼煎餅

こ、これはハマるハマる❗ ついつい食べちゃう〜〜💥
歯ごたえよく、香ばしい、えびの風味がきいたおいしいせんべいです🎵
味は濃いですね

車えび焼煎餅

1枚が小さいので、何枚でも食べれちゃいます🎵
やっぱりえびせんべいはやみつきになっちゃいます💕

楽天市場 車えび焼煎餅一覧
ラベル:車えび焼煎餅
posted by ふじ木ん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

2014年11月09日

ロングセラー信州銘菓 雷鳥の里

♪雷鳥の里(らいちょうのさと)25個入り 40年以上愛される信州の銘菓


感想(11件)


信州で人気・定番のお菓子のようです
パッケージは渋い感じですが、中身は欧風せんべいにクリームをサンドしたものるんるん
長く愛されているロングセラー商品のようですねるんるん

楽天市場 雷鳥の里一覧
ラベル:雷鳥の里
posted by ふじ木ん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

元気も〜りもり!? にんにくほうとうせんべい

甲州限定 にんにくほうとうせんべい☆山梨銘菓


感想(10件)


強力なにんにく風味どんっ(衝撃) 元気が出そうなせんべい
おつまみにもってこいかなるんるん
ただ、お出かけ前は控えた方がいいかもしれない

楽天市場 にんにくほうとうせんべい一覧
posted by ふじ木ん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | せんべい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。