2016年03月13日

かわいいパッケージ キットカット くまもと茶

キットカット 九州限定くまもと茶(12枚入) 【ご当地限定!くまモンデザイン】【RCP】05P11Mar16


感想(1件)


九州のキットカットるんるん
くまもと茶・・・はじめて聞きました
熊本県ではお茶の栽培が盛んのようですねexclamation 私はもっと学ばねばなりませんねたらーっ(汗)
くまモンのパッケージ かわいい黒ハート

楽天市場 キットカット くまもと茶検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

意外と相性いいかも? キットカット わさび

田丸屋本店わさび(12枚入) 【静岡土産】ご当地キットカット ミニ | ネスレ


感想(1件)


チョコレートとわさびの意外なコラボ
チョコとわさびの相性はどうかな・・・? なんだか非常に気になります目

〜購入感想(2015年5月1日)〜

キットカットは地域限定ものがいろいろありますが・・・
その中でも異色のキットカットわさびをお取り寄せるんるん
※実際にお取り寄せして食べたのはおおよそ1ヶ月前です・・・相変わらず紹介が遅くて申し訳ないですふらふら

キットカットわさび

キットカットわさび

キットカットわさび

パッケージデザインや裏面・中の関連事項の紹介など面白いですねるんるん
ご当地ものは見て楽しめることも重要ですね
味のほうは・・・

キットカットわさび

わさびの風味を感じる甘いキットカット・・・最初は辛くないように思いますが・・・
なんとな〜く舌がピリピリしますね
甘さの中に辛さが隠れているといった感じでしょうか・・・
甘いけどちょいピリの不思議な感じですねぇ
わさび特有のツーンとくる感じはしないです 風味のよいおいしいキットカットでしたるんるん

楽天市場 キットカット わさび一覧
posted by ふじ木ん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

甘い?辛い? キットカット 八幡屋礒五郎一味

ネスレ キットカットミニ八幡屋磯五郎一味12枚 1個


信州限定のキットカット
甘さと辛さの不思議なコラボ
味が気になるキットカットですねぇ・・・

楽天市場 キットカット 一味一覧
posted by ふじ木ん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

キットカット ずんだ風味

東北限定(仙台) ずんだキットカット(KitKat)●【沖縄・離島は+1050円になります。】


感想(8件)


東北限定のキットカットexclamation
「ずんだ」とは、枝豆をすりつぶしたもの
ずんだ風味のお菓子はたくさんありますねぇ〜

楽天市場でキットカット ずんだを検索
posted by ふじ木ん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする