2016年03月12日

パッケージが・・・ 十勝バターキャラメル

北海道十勝バターキャラメル【北海道限定】


北海道のキャラメル 昔からあったのかな?
シンプルな感じですねぇ
某バターのパッケージとそっくりexclamation&question だと思いますが・・・

〜購入感想(2016年3月12日)〜

もうだいぶ前になるのですが、北海道物産展で購入したキャラメルのひとつ
買ってすぐに食べずにちょっと置いておこうとして忘れるという・・・いけませんねぇ
他にもいろいろあって、さすがに全部は買えないので3つ程購入したのですが、こちらのキャラメルはちょっと目立っており・・・

十勝バターキャラメル

パッケージが・・・あのバターのパッケージとそっくり??
見た目まさにバターですねexclamation

十勝バターキャラメル

1日2〜3個位でゆっくりいただこうと思っていたのですが・・・
そこそこ数はあったのに、もうないやたらーっ(汗)

十勝バターキャラメル

昔ながらのシンプルなキャラメルといった感じかな
甘さ控えめで素朴な感じ
少々塩味もあり、食感はやや固めのおいしいキャラメルでしたるんるん

楽天市場 十勝バターキャラメル検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

珍しいキャラメル びわキャラメル

びわキャラメル【キャラメル菓子】


感想(1件)


びわのキャラメルって珍しいですね〜
びわは好きだけど、最近は食べる機会がめったにないんですよね〜・・・
びわたくさん食べたいけど、そんな贅沢はできないなぁ〜
びわ味のお菓子・・・ステキですね黒ハート 味わってみたいお菓子でするんるん

楽天市場 びわキャラメル一覧
posted by ふじ木ん at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

後からちょいピリ わさびキャラメル

わさびキャラメル 135g【国産】 静岡県 田丸屋 わさび 山葵 ワサビ【お菓子 キャラメル】【サラダ とうふ 豆腐 薬味 刺身 寿司 お茶漬け 蕎麦 醤油 お肉 お菓子】【無農薬 無肥料】


感想(1件)


妙に気になるわさびのお菓子
どんな味か想像するのが難しい・・・

〜購入感想(2015年5月15日)〜

キットカットわさびと一緒にお取り寄せしました
たくさん入っていたので今日までちまちまと食べていました🎵

わさびキャラメル

わさびキャラメル

ふふっ・・・それなりに入っています
食べる前はちょっと不安だったんです・・・
でもこういう珍しいものを見ると、試したくなっちゃうんですよねぇ〜🎵

わさびキャラメル

わさびの風味をしっかり感じますね🎵
辛さはほぼないように思いました・・・最初はね
キャラメルとしては甘さ控えめのほうかな
そして後から少し辛みが・・・舌が少しピリリとしますね
前に食べたキットカットわさび、今回のわさびキャラメル共に私はなかなかよかったと思います🎵

楽天市場 わさびキャラメル一覧
posted by ふじ木ん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

夕張だけじゃない! 富良野メロンキャラメル

ふらのメロンキャラメル《18粒》(dk-2 dk-3)


感想(7件)


北海道のキャラメル
北海道のメロンといえば、夕張メロンだけでなく、富良野メロンもありますねexclamation
夕張メロンキャラメルと富良野メロンキャラメル・・・おいしいのはどっちかなexclamation&question

楽天市場 富良野メロンキャラメル一覧
posted by ふじ木ん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする