2017年02月07日

ぷちぷち感! 多伎のいちじくぷりん

多伎のいちじくぷりん 4本入り【KAnoZA・カノザ】


感想(8件)


ミルクプリンといちじくのコンフィチュールのめずらしいプリンぴかぴか(新しい)
いちじくのぷちぷち感があるようですね
食感も味もよさそうなおいしそうなプリンですねるんるん

楽天市場 多伎のいちじくぷりん検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

冬の濃厚チョコタルトケーキ ショコラフォンデュ

ショコラフォンデュ【冬季限定】『濃厚チョコレートとなめらかブリュレのタルト!』クリスマスケーキ ギフト お取り寄せ スイーツ プレゼント【KAnoZA・カノザ】


感想(63件)


ガナッシュとブリュレの2層で、タルト生地
とっても濃厚そうですねぇるんるん
冬の贅沢なチョコタルトケーキるんるん
サイズは小さめのようですね
※冬季限定のようです
※保存方法や解凍方法等、販売店の説明をよく確認してください

楽天市場 ショコラフォンデュ検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

不思議な不思議ないちごチョコ!? ホワイトいちごチョコ

ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸/世界初


感想(1181件)


毎冬とても気になるいちごチョコ目
ホワイトチョコレートをフリーズドライのいちごに染み込ませたという不思議ないちごチョコ
常温で食べるか、冷やして食べるかで味わいは変わるようです
私は甘酸っぱい物好きということもあるので、この不思議な感じのするいちごチョコはぜひ試してみたいな〜ぴかぴか(新しい)
※販売店の注意書き等は必ずよく確認してください

〜購入感想(記事作成:2017年2月1日)〜

一度食べてみたかったので今冬はお取り寄せしてみましたるんるん
2年くらい前から気になっていたんです

ホワイトいちごチョコ

ホワイトいちごチョコ

わくわくしますねぴかぴか(新しい)
1袋は冷蔵庫で保存することにしました
冷やして食べると味わいが変わるようなので・・・

ホワイトいちごチョコ

この中にホワイトチョコが染み込んでいるのですねexclamation&question 見た目はいちごだなぁ・・・
ほのかにホワイトチョコといちごの香りるんるん チョコの香りのほうが強めかな?

食感はかためでしっかりしている感じかな・・・軽い感じなのかなと思っていたのでちょっとビックリしましたどんっ(衝撃) ただ、暖房のない寒い廊下においてましたので、暖かい部屋にちょっと間置いておくともう少しやわらかくなると思います
そして若干サクサクとした食感も感じました
味わいはクリーミーな甘さのなかにいちごの酸味がちょうどよくマッチしていておいしいです黒ハート
新感覚いちごチョコですねぇぴかぴか(新しい)

ホワイトいちごチョコ

一応ふたつに切ってみました
なんとなくチョコレートが染み込んでいるような感じではありますが・・・

ホワイトいちごチョコ

ホワイトチョコがたっぷり染み込んでいるんでしょうねぇ・・・後味含めてなかなかクリーミーなので、紅茶等と一緒にいただくのがおすすめるんるん

ホワイトいちごチョコ

冷蔵庫でしばらく冷やして食べてみたのですが・・・
食感はかたくなりますが、それほど違いはでないかな〜と思います
若干甘さは抑えられて、わずかにいちごの酸味を感じやすくなるかな

一度に食べ過ぎずに少しずつ楽しみながら食べたほうがいいかなるんるん 一粒でもボリューム感がありました
私は一度に食べてしまいましたけどね・・・たらーっ(汗)
この不思議ないちごチョコ、次の冬もまた味わいたいな〜黒ハート

楽天市場 ホワイトいちごチョコ検索結果一覧
posted by ふじ木ん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | !ホワイトいちごチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする